コラム

レクサス RX300  F SPORT 外部入力

こんにちはいつも笑顔満点のダテワークスです。

お盆が終わって皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はあいにくの雨が続くお盆休みでキャンプに参加が出来ませんでしたが日ごろできないことを意欲的に行動する

ことのでき充実したお休みをいただくことが出来ました。

昨年の連休はキャンプを楽しみました!非日常的な空間で食事をしたりゆったりしたりと

アッという間に時間が過ぎていったのを思い出します。

今年も楽しめるようどうかお天気様!晴れてください(^^)/

次は冬休みが楽しみです。

昨年は焚火が必須の初の冬キャンを体験しました。

寒い中で温かい食べ物をいただくと体も温まって外でいただく醍醐味もあり

美味しいさ満点でしたよ。

本日ご紹介させていただくのはレクサス RX300

純正には外部入力を持ちませんのでインターフェースを用いまして外部入力を新設いたしました。

こちら新型ハリアー JBLプレミアムサウンドシステムに外部入力

と同じことができます。

今回の施工車両も車両装着で話題のamazon Fire TV stickを装着いたしました。

RX300以外にも

適合車種:(マークレビンソン装着/非装着 ともに適合)
・レクサスRX300/RX450h/RX450hL (2019.9~)
・レクサスIS300/IS300h/IS350(2020..11~)
・レクサスLS500/LS500h(2017.12~2020.9) ※2020.10~ は未確認です。
・レクサスLC500/LC500h(2017.3~)
・レクサスRC300/RC300h/RC350(2017.12~)
・レクサスRC F(2017.12~)
・レクサスNX300/NX300h(2017.9~)
・レクサスUX200/UX250h(2018.12~)

インターフェースを設置するためモニター付近やシフト付近を取り外します。

Amazon Fire TV Stickはリモコンの感度が良いですのでおうちでも兼用でお使いでない場合は

シンプルにスッキリお使いいただけるようお隠ししてお使いいただくこともできます。

今回は本体が見えないように設置します。

TVキャンセラー機能も搭載されていて入力されたソースはもちろん純正のTV・ナビキャンセラーにてご使用いただけます。
純正ディスプレイの横幅 FULLサイズで表示されるので、迫力のある映像をお楽しみいただけます。


まずはお問い合わせください

ダテワークスのロゴ
山口県長門市の車カスタムのプロショップ
「ダテワークス」
まずはお問い合わせください

私たち、車カスタムのプロがみなさまのより良い
カーライフをサポートさせていただきます